ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

そのお悩み“髪内部の空洞化”が原因かも!「セグレタ」で美しい髪へ

BEAUTY

「最近、ハリ・コシがなくなった…」「うねりやクセが出てきた」など、今までとはちょっと違う髪のお悩みを感じていないだろうか? 実はそれ“髪内部の空洞化”が一因。(花王調べ)


髪の内部は「タンパク質からなる繊維」や「脂質」で主に構成されている。しかし、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減ることで空洞化し、さまざまな髪悩みにつながってしまうのだ。


そこで大切なのは、髪内部までしっかりと補修ケアする「内部密度ケア*¹」。

花王のセグレタは、補修成分「セラミドS*²」を配合。髪内部に成分が浸透して、内部脂質の働きを補う。さらに髪内部の繊維にうるおいを与えてふっくらさせ、空洞を補修。


特に気になるお悩みに対応した2つのラインナップで、どちらもハリ・コシを与えながら髪の内部までケアし、美しい髪へ導いてくれる。


“大人の髪にハリ満ちる”セグレタを試してみては?


*1年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した髪を補修

*2ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修)


https://www.kao.co.jp/segreta/product/hair_care/



※このコンテンツは企業から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。