ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

人とITのチカラで社会に貢献!日立システムズのオフィスの魅力を紹介!

BUSINESS

日立システムズは、働きやすいオフィス環境を整えており、社員を全面的にサポートしている。


本社は最寄駅から徒歩3分の好立地。

デスクはフリーアドレスで他部署とのコミュニケーションが取りやすく、日々活発な意見交換が交わされている。


本社別館にある~Connect SMILE∞ LABO~は、「働き方改革」や「健康経営」の推進を目的に作られたオフィス空間で、健康支援サービス、カフェテリア、さらに会議室に無線型人感センサーを設置して利用状況をタイムリーに把握できるなど、IoTを駆使したオフィス空間だ。


全国のオフィスでも働きやすい環境を整えており、日立システムズは、社員のエンゲージメント向上をめざしている。


https://jsd.jposting.net/hitachi-systems/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。